2011年7月26日火曜日

アイリスオーヤマ ツールワゴン

アイリスオーヤマってなんか他社が作ってるものと似たようなものを低価格低品質で作ってるイメージがありました。
でもこのツールワゴンは、低コストでいかにいいものを作るか考えられてる感じがします。

見た目には分からないようになっていますが支柱は鉄製で、磁石ももちろん付きます。
ドライバーをさせるし小物入れもあり、コード巻もあります。
まるで大型ワゴンの天板だけを三段重ねにしたようなものです。
一段につき15kgまで耐えられます。
ホームセンターで2980円で悩んでいてMonotaROで見たら3300円だったので、お得だと思い買いました。
あとショップタオルもいーなーと思っていてMonotaROで好評で、ホームセンターで298だったので買いました。
厚ぼったくっていい感じです。
最近、モノタロウで相場を見ているので、気になるもので安ければ直ぐ買ってしまいます。